残忍アクションで怪物を殲滅せよ。PS5/PS4『EVIL WEST』日本語版の発売日が7月20日に決定

スポンサーリンク

オーイズミ・アミュージオは、PS5/PS4用アクションアドベンチャー『EVIL WEST』の発売日を7月20日に決定したと発表しました。価格はパッケージ版が8,778円、ダウンロード版が7,980円(共に税込)。CEROレーティングは「Z」です。

スポンサーリンク

『EVIL WEST』について

トレーラー

ゲーム概要

物語の舞台はアメリカ西部開拓時代ー。
アメリカの辺境に蔓延り裏社会で暗躍する「ヴァンパイア」と、それらを駆逐するべく立ち向かう組織「レンティエ機関」に所属するジェシーの活躍を描いた3人称視点のアクションRPG作品。
様々な武器を駆使して凶悪な怪物を殲滅せよ。

様々な武器を使って駆逐せよ!
基本的な武器は「拳」と「銃」。
手に装着するガントレットはレンティエ機関の代表的な武器で、最新型ガントレットは電気エネルギーの蓄積ができ、それを放出して敵を麻痺させる。
銃は「リボルバー」「ライフル」「ショットガン」などがある。
場面に応じて武器を使い分け、直感的に攻撃を繰り出そう。

武器やスキルを強化して迫りくる敵に打ち勝て!
本作の強化方法は主に2種類存在し、フィールド上にある木箱や宝箱などから獲得できるお金を集めて、ガントレットやリボルバーなどの武器の性能を向上させる『UPGRADES』と敵を倒して経験値を獲得し、レベルアップ時にもらえるポイントを使用してジェシーのスキルを覚える『PERKS』の2種類。
強化をして最強のエージェントを目指そう。

「オンライン」マルチプレイに対応!
本作はオンラインマルチプレイに対応しており、2人のプレイヤーが共に主人公のジェシーとして操作し、ストーリー全体を通して協力プレイをすることが可能。
協力プレイ時とシングルプレイ時は敵の構成が異なり、違った難易度で楽しめる。

タイトルとURLをコピーしました