ギリシャ神話が舞台の名作ハクスラRPG続編『Titan Quest II(タイタンクエスト2)』発表。PS5/Xbox Series/Steamでリリースへ

スポンサーリンク

THQ Nordicは、Grimlore Gamesが開発を手掛けるアクションRPG『Titan Quest II(タイタンクエスト2)』を発表しました。発売日は未定。対応プラットフォームはPS5/Xbox Series/Steamです。

スポンサーリンク

『Titan Quest II(タイタンクエスト2)』について

アナウンストレーラー

ゲーム概要

神話を元とした『Titan Quest』の世界に戻り、ファンタジー設定の古代ギリシャを旅し、伝説のモンスターと戦おう。

報復の女神ネメシスは手に負えなくなった。彼女は運命の糸を堕落させ、あなたを含む、彼女に逆らう全ての者に永遠の罰を課した。武器を持ち、神と共に戦い、ネメシスを止めることで自ら運命を変えよう。彼女に罰せられた者を解放し、自分の物語を創り上げよう。

『SpellForce 3』の制作陣が送る、神話のヒーローの新世代アクションRPG。

神話とモンスターの世界

綺麗なビーチから、ギリシャの神殿や、誰も冒険したことのないような場所、モイラの謎めいたレルムまで、神話級の冒険へ出よう。イチティアン、ケンタウルス、サテュロス、ハーピィ、セイレーン、グリフォンなどのギリシャ神話やオリジナルの『Titan Quest』のクリーチャーと戦おう。

探検重視のキャンペーン

周りに注意を払おう!世界は謎と秘密で満ちている。伝説のモンスターはどこに隠れていてもおかしくない。突然神と戦うなんてこともある。生命と好奇心に溢れた思い出深い街を訪れよう。会話や旅で見つけるアイテムはびっくりするような発見へと導いてくれ、ネメシスを止める鍵になるかもしれない。これは君の冒険だ。

ヒーローになるための試練

ヒーローの功績にはヒーローの努力が必要だ。君が対峙する敵は強敵ばかり。攻撃を回避しカウンター、そして拳をたたき込み、圧倒しよう。強力な儀式で自由にゲームの難易度を操作、深いキャラクターカスタマイズシステムで2周目でも楽しめる。

主な特徴

  • フレキシブルなキャラクターシステム:『Titan Quest 2』では、自分自身の運命を決められる。ヒーローをカスタマイズして、マスタリーを二つ合わせることで自分だけのクラスを作ろう。長所と短所があるマスタリーでキャラクターを作り、スキルのカスタマイズや、特性、アイテムで自分だけのハイブリットなクラスを作り、自分に合ったプレイスタイルを見つけよう。幼いモータルから、ヒーローになるまで自分の力を成長させ、神と対峙しよう!
  • 価値のある戦利品:全てのアイテムは機能を備えている。そして全てのキャラクタークラスは、適した装備を探すための選択肢が沢山ある。普通の槍でさえも、適した材料とクラフトで、伝説で語られるような武器にすることもできる!
  • やりがいのあるアクションRPGの戦闘:敵は徒党を組み力を合わせる。ユニークなスキルやアビリティーを合わせてくるため常に警戒が必要だ。深いキャラクタービルドシステムを使って、使えるスキルを駆使して、このユニークなアクションRPG体験で敵の優位に立とう。
  • ギリシャ神話が元で作られた美しい世界:息を吞むような絶景や深い洞窟、アレイオンの世界を馬に乗って駆け抜けよう。神々の力を使って秘密を解き明かし、上へとのびる魅力的なデザインのステージを冒険しよう。
  • オンラインマルチプレイヤー:フレンドと一緒に報復の女神に立ち向かおう。アルゴ探検隊の大冒険のように、冒険には仲間が必要だ。
  • 世界観を創り上げるサウンド:ギリシャの伝統的な音楽とモダンなオーケストラを組み合わせたサウンドトラックがゲームを盛り上げ、君を『Titan Quest 2』の世界へと引き込む。
タイトルとURLをコピーしました