アニメーションRPG『BREAKERS : UNLOCK THE WORLD』ティザートレーラーと世界観の情報が公開

スポンサーリンク

VIC GAME STUDIOSが新たに手掛けるアニメーションRPG『BREAKERS : UNLOCK THE WORLD』(スマホ/PC)のティザートレーラーおよび世界観が公開されました。

スポンサーリンク

『BREAKERS : UNLOCK THE WORLD』について

ティザートレーラー

世界観

物語の舞台となるのは、天使たちの争乱によって引き裂かれた大陸、セラフィア。

分裂に伴い、強力な力を秘めた天使たちの秘宝「アンゲルスの目」は砕け散り大陸の各地に散らばってしまう。

「アンゲルスの目」の欠片が落ちた地には、自然ならざる魔物たちが現れた。
また、同時に、欠片は世界を変えるほどの強力な動力を人間たちに与える。
こうして、未曽有の混乱と繁栄が大陸全土を包み込んだ。

発展した工業都市、大自然に恵まれた森林地帯、汚染された廃墟……
分裂した大陸は、地域ごとに分かれて独自の発展を遂げる。

大陸と大陸の間は危険な魔力汚染によって断絶し、長い間大陸間の往来は途絶えたが、やがて特殊な「潜空艇」を駆って世界中を冒険する者たちが現れる。
いつしか彼らは、境界を破る者、「ブレイカー」と呼ばれる。

「ブレイカー」の目的は、ひとつ。
分裂前の全ての知識が集まると言われ、未だ誰も訪れたことのない伝説の場所
――神の書庫

己の願いを叶えるため、理想を体現するため、それぞれの目的を胸に神の書庫を目指すブレイカーたちの冒険が、今始まる。

タイトルとURLをコピーしました