舞台は魔法生物と謎で満ちた海の世界。最大16人によるマルチプレイが可能なサバイバル・クラフトゲーム『Voyagers of Nera』Steam早期アクセスが2024年開始予定

スポンサーリンク

Treehouse Gamesは、サバイバル・クラフトゲーム『Voyagers of Nera』のSteam早期アクセス版を2024年にSteamにてリリース予定と発表しました。現時点では日本語非対応となっています。

本作は、魔法生物と古代の謎で満ちた海の世界を舞台に、最大16人のプレイヤーが協力してプレイすることが可能なサバイバルクラフトゲームです。島の精霊を育み、仲間たちと協力して独自の村を築き、変化し続ける海へと乗り出しましょう。

スポンサーリンク

『Voyagers of Nera』について

トレーラー

ゲーム概要

果てしない不思議、魔法、そして美に溢れた世界、「ネーラ」は我々の護りを必要としています。混沌の海が変化を続け、腐敗が島と村に脅威をもたらす中、世界の均衡を取り戻せるのはあなただけ。仲間のルーンボーンを集め、新しく生まれた島の精霊を覚醒させ、周囲の環境を使いこなして、一緒に新しい故郷を築きましょう。

ネーラが呼んでいる… あなたの航海が始まります。

世界の均衡を護ろう

ネーラの不安定な混沌の海に均衡を取り戻すという使命を受けた強き管理者である「ルーンボーン」となりましょう。遠方の島々へと旅する中で、恐るべき海の怪物と遭遇し、古代の遺跡を探索し、危機に瀕した村々を護ることになります。

生きている島と絆を結ぼう

ルーンボーンは島の精霊と絆を結ぶ力を持っています。島の精霊とは、生きている島そのものであり、周囲の海に落ち着きと平和をもたらすものです。島の土地を世話し、繁栄するコミュニティを築くことで精霊を育み、島が時間をかけて大きくなっていくのを見届けましょう。

島内に独自の村を築こう

仲間全員が加わるのに十分なスペースがある美しい独自の村を設計できる革新的な建設システムで、存分に創造性を発揮しましょう。島の精霊との絆が強まる中で、新しいクラフトとレシピがアンロックされ、さらに優れたルーンボーンとなることができます。

友達と冒険を共有しよう

『Voyagers of Nera』は共有をテーマの一つとするゲームです!いつでも好きな時に新しいプレイヤーを加え、様々な役割で貢献してもらいましょう。冒険、クラフト、戦闘、建設のどれを好むにしても、全ての選択がグループを進行させ、島を成長させるはずです。

早期アクセスで登場

コラボレーションの冒険に加わり、『Voyagers of Nera』の運命を築きましょう!プレイヤーフィードバックは、ゲームのビジョンを適切に実現するために必要不可欠なものであると同時に、プレイヤーがゲームの進化において重要な位置を占める機会を提供するものです。『Voyagers of Nera』をウィッシュリストに追加することで、早期アクセスの航海開始の日時をいち早く知ることができます。

Voyagers of Nera on Steam
Voyagers of Nera is a cooperative survival-crafting game for up to 16 players set in a vibrant ocean world brimming with magical creatures and ancient mysteries...
タイトルとURLをコピーしました