『Dead Cells』の制作陣が贈るローグライクアクション『Windblown』発表。2024年よりSteam早期アクセス開始へ

スポンサーリンク

Motion Twinは新作『Windblown』を発表しました。2024年にSteamにて早期アクセスが開始予定です。

本作は『Dead Cells』の制作陣が贈る新作ローグライクアクション。ソロあるいは協力プレイで完璧なプレイを追い求めてスキルを強化し武器を極めましょう。

スポンサーリンク

『Windblown』について

トレーラー

ゲーム概要

目覚めよ戦士たち!WindblownはDead Cellsの開発スタジオMotion Twinが贈る電光石火のごときローグライクアクションゲームだ。

あなたは巨大で危険なヴォルテックスの周囲を回る空に浮かぶ村アークで平和に暮らしていた。しかしその平穏に騙されてはいけない、あなたの住む小さな理想の島は今まさに破滅しようとしている…

無数の戦士、リーパーたちがヴォルテックスの恐ろしい手下と戦いその命を落としていった。次はあなたが自らの種を守る番だ、あるいは哀れな使い捨ての駒になり果てるか…

WINDBLOWNで待ち受けるもの

空前絶後の電光石火アクション
Windblownがローグライクアクションに異次元のスピードをもたらす。広大かつ変化し続ける空島を稲妻のごとく自由自在に駆け抜けよう、走るごとにまだ見ぬ謎があなたを待ち受ける。必死に襲い来るヴォルテックスの番兵との過酷なバトルで自らのリズムを刻め。あなたを今にも嚙み砕こうとする圧倒的なボスたちに万全の備えで立ち向かおう。

最上級の武器をアンロック
リーパーは倒れたかつての戦士たちの記憶を吸収し、先駆者たちの戦闘スタイルを極める方法を習得して、その潜在能力を最大限に引き出すことができる。複数の武器を入れ替えながら、あらゆる状況に応じて臨機応変にスタイルを変えていこう。さらに記憶をアンロックしていけば、より強力かつ複雑な武器が使えるようになり、あなたを究極の殺戮マシーンに昇華させる。

死は学び
ヴォルテックスがあなたのスキルを限界まで引き出す。Windblownでの戦闘は過酷だが常に公平だ。慎重に進まなければ、ダッシュのタイミングを間違えただけで番兵たちの死の刃の餌食になってしまう。無数の死から学び、敵の動きを覚えてさらに強くなろう。1人ではどうにもできない時は、いつでもオンライン協力プレイで仲間のリーパーに助けを求めて戦力を増すことができる。

WINDBLOWNの改善に協力を
皆さんのフィードバックはMotion Twinにとってこれ以上ない貴重なものです。皆さんがDead Cellsの早期アクセス中に力を貸してくださったように、Windblownを限りなく良い作品にするために今回も皆さんのご意見をお聞かせください。Windblownを今すぐウィッシュリストに追加して早期アクセスのお知らせを真っ先に受け取りましょう。

リーパーたちよ、今こそ進み己の力を証明せよ。Windblownの世界があなたを待ち受けています。私たちもあなたが何度も挑む姿を見るのを待ちきれません。空を駆ける電光石火アドベンチャーに飛び込み、色鮮やかな死に備えましょう…解散!

Windblown on Steam
Brave the Vortex and dash your way to greatness in this lightning-fast action roguelite from the creators of Dead Cells. Alone or in coop, become the ultimate k...
タイトルとURLをコピーしました