Obisidianがおくる一人称視点ファンタジーRPG『Avowed』発売時期が2024年秋に決定

スポンサーリンク

Xbox Game Studiosは、Obsidian Entertainmentが開発を手掛ける一人称視点ファンタジーRPG『Avowed』(Xbox Series/PC)の発売時期を2024年秋に決定したと発表しました。

スポンサーリンク

『Avowed』について

Xbox Developer_Direct ’24 Behind the scenes

ゲーム概要

数多の冒険と危険が待ち受ける神秘の島、Living Lands へようこそ。
Pillars of Eternity フランチャイズで初の登場を果たした架空の世界 Eora を舞台とする Avowed は、受賞歴のある Obsidian Entertainment のチームによる、一人称視点のファンタジー アクション RPG です。

あなたは遥か遠き Aedyr の使者として、Living Lands 全土に蔓延していると噂される疫病の調査に遣わされました。多くの謎と秘密、危険と冒険、そして未開の荒野が待ち受けるこの島で、あなたはさまざまな選択を迫られ、その結果を目の当たりにすることになるでしょう。 Living Lands との個人的なつながりを見つけたあなたは、すべてを崩壊へと導く古代の秘密について知ることになります。 この未知の辺境と自身の魂を、切り裂こうとする脅威の勢力から救うことができるでしょうか。

奇妙で不思議な Living Lands

Aedyr 王国の使者であるあなたは、Living Lands として知られる遠方の島へ、蔓延する疫病の噂を調査するために遣わされます。 多くの謎と秘密、危険と冒険が待ち受けるこの島で、あなたはさまざまな選択を迫られ、その結果を目の当たりにすることになるでしょう。 Living Lands はまったく馴染みのない土地でありながら、どこか島そのものがあなたに助けを求めているような、深いつながりを感じる場所です。 固有の生態系を持つ多種多様な環境や風景に満ちた島を探検しましょう。

本能的な戦闘で思いどおりにプレイ

Living Lands に生息する危険な生き物に、好きなやり方で立ち向かいましょう。 剣、魔法、銃、盾を組み合わせて使用することで、手早く敵を倒せます。 敵をその場で凍らせて、斧で粉砕する。 魔導書を読み込んで敵を罠にはめ、剣で追撃を食らわせる。 敵を盾で殴りつけて気絶させ、剣で刺して崖から蹴り落とすこともできます。 それぞれの戦闘状況にどう対応するかはあなたしだいです。

旅の途中で出会う仲間たち

独自の技を持つ、多種多様な種族の仲間たちが共に戦ってくれます。 元傭兵からエキセントリックな魔導士まで、さまざまな仲間が旅に同行します。あなたがクエストを手伝う中で取った選択により、彼らの在り方も変化していきます。

タイトルとURLをコピーしました