『SYNDUALITY Echo of Ada』最新トレーラー公開。パートナー「メイガス」と二足歩行メカ「クレイドルコフィン」のカスタマイズを紹介

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、PS5/Xbox Series/Steam向けに開発中のTPS『SYNDUALITY Echo of Ada』について、最新映像「Magus and CRADLECOFFIN Customization Trailer」を公開しました。

その名の通り、ドリフターである主人公をサポートする人類双対思考型AI搭載ヒューマノイド「メイガス」と、人間とメイガスによって運用される二足歩行メカ「クレイドルコフィン」のカスタマイズについて紹介するトレーラーです。

■ゲーム概要

西暦 2099 年。
地上に降り注いだ青い雨 “新月の涙” によって、世界人口の92%が消失した。
猛毒の雨と人を襲う異形に故郷を侵された人類は、地上から逃げ、地下に 都市国家アメイジア を建設した。
一変した世界では、二足歩行メカ “クレイドルコフィン” に乗りこみ、 エネルギー資源確保のために地上探索を生業とする “ドリフター” が現れた。
そして技術復興の果て、人類はついに新たな隣人となる人工知能 “メイガス” との出会いを果たす。

時は経ち 2222 年。
崩れゆく瓦礫の轟音。 一夜にして突如、アメイジアは崩壊した。
そして今、あなたは一人のドリフターとしてメイガスと共に、世界の真相を目の当たりにする。


『SYNDUALITY: Echo of Ada』は、プレイヤーがメカに乗り込み、地球上の希少資源である”AO結晶”の収集を生業とするドリフターとなり、パートナーAIのメイガスと共に、”エンダーズ”と呼ばれる異形の生物と戦いながら資源を持ち帰るPvPvEシューターゲームです。ルート案内や戦闘支援、指示・ヒント・警告などプレイヤーを様々な面でサポートしてくれるメイガスと協力しAO結晶を集め、エンダーズと対峙しながら帰還を目指しましょう。
また、地上では他プレイヤーのドリフターと遭遇することもあるため、貴重な資源を略奪するために戦ったり、時にはエンダーズと戦うために協力をしたりと、様々な駆け引きを楽しむことができます。
パートナーメイガスと共に、過酷な世界を共に生き抜き、あなたとメイガスの二つとない刺激的な二人旅を体験しましょう。

タイトルとURLをコピーしました