『UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも』日本語ボイスによるゲームプレイトレーラー公開

スポンサーリンク

3gooは、4月18日に発売を予定しているMicroidsが開発を手掛けたアクションアドベンチャー『UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも』について、日本語ボイスを確認できる最新ゲームプレイトレーラーを公開しました。

1)世界で熱狂的人気の永井豪原作のロボットアニメ
初代アニメが1970年代に放送され、2024年にリブートアニメが放映予定のマジンガーシリーズ『UFOロボ グレンダイザー』待望のゲーム化。グレンダイザーに乗り込み、次々と襲い掛かってくる侵略者を最強の必殺技でなぎ倒せ!三人称視点のド迫力のバトルだけでなく、戦闘円盤スペイザーにドッキングしてシューティングステージも楽しめる。

2)日本語ボイスが収録され原作を忠実に再現した完全版
日本語音声を完全収録!原作アニメに忠実な世界観を再現し、ファンの心をくすぐる要素満載となっている。デューク・フリードをはじめとした初代アニメのキャラクター、そしてお馴染みのロケーションも登場。アニメで使われたBGMのアレンジ曲がゲーム内で使われており、グレンダイザーの世界に没入することができる。

3)限定アートブックを含む豪華コレクターズエディション
ゲームの設定資料だけでなく、初代アニメの貴重な設定資料を収録した限定アートブックをはじめ、キャラクターのピンズやキーホルダー、ポストカードとオリジナルサウンドトラックCDを同梱。永井豪のインタビューも収録予定!更に、アウターボックスは日本限定の描き下ろしデザイン。原作ファン必携のグレンダイザーグッズを GET して自慢のコレクションに加えよう!

タイトルとURLをコピーしました