自分だけのネコで伝説に満ちた地を巡る釣りの旅へ出発!『Whisker Waters』釣りに特化したファンタジーRPGが現地時間4月19日にリリースへ

スポンサーリンク

イギリス・マンチェスターのMerge Gamesは、Underbite Gamesが開発を手掛けたファンタジー釣りRPG『Whisker Waters』(PS5/Switch/Steam)を現地時間の4月19日に発売すると発表しました。本作は日本語に対応しており国内でもリリース予定です。

スポンサーリンク

『Whisker Waters』について

トレーラー

ゲーム概要

ウィスカー・ウォーターズが他のRPGと比べて異色なのは、釣りに特化した独創的でクリエイティブなゲームであることです。プレイヤーは様々な釣り道具とテクニックを駆使して、セミオープンワールドを探険したり、クエストをクリアしたり、多種多様な魚を釣り上げたりします。魚たちはそれぞれ独特の行動を取るため、これまで以上にやりがいと達成感のある釣り体験ができるでしょう。

釣りのスキルを解き放とう
他のゲームと異なり、ウィスカー・ウォーターズの主役は釣りです!カッコいい釣り道具を使い、様々な種類の個性的な魚たちを探索して釣り上げましょう。魚たちが持つ固有のトリックは、刺激と満足感を与えてくれます!

プレイは簡単、マスターするのは困難
釣りのプロでも初心者でも、このゲームは楽しめる内容になっています。剣を仕舞い、課題を解決するための巧妙なフィッシングテクニックを習得してください。

友達を作って、住人たちを助けましょう
ウィスカー・ウォーターズでは、ネコ、クマ、そして鳥が仲良く暮らしています。彼らの仲間になり、住人たちと友達になって、みんなを助けましょう。すばらしい報酬を手に入れ、旅に役立つ素敵なギアをアンロックしましょう!

あなただけのネコを作ろう
たくさんのクールなパーツを使って、あなただけの特別なネコのキャラクターを作りましょう。カスタマイズして、唯一無二の冒険家を披露しましょう!

伝説に満ちた地
至る所で新たな章が待っています。それぞれの地域には異なる特徴があり、独自の伝説が、あなたを冒険と謎、そして友情の物語へといざないます。これらの伝説を解き明かし、その魅力をあなたの旅で味わってください。

総じてウィスカー・ウォーターズは、RPGファンも釣りゲームファンもプレイ必須のゲームです。釣竿を手に、ウィスカー・ウォーターズの魅惑的な世界へと、空前絶後の冒険に乗り出しましょう!

情報元:Gematsu

タイトルとURLをコピーしました