PS5『Stellar Blade』体験版が3月29日に配信決定。クリアデータは製品版に引き継ぎ可能

スポンサーリンク

SIEと開発元のSHIFT UPは、PS5用ソフト『Stellar Blade』の体験版を3月29日23時より配信開始すると発表しました。体験版では、物語の始まりから最初のボス戦までの序盤をプレイ可能。最初のステージをクリアしたプレイヤーにはちょっとしたサプライズが用意されているそうです。また、体験版をクリアした場合は、4月26日発売の製品版にセーブデータを引き継ぐことができます。

本作の物語は“ネイティブ”と呼ばれるクリーチャーから地球を取り戻すため、第7空挺部隊所属の兵士、イヴが地球に降り立つところから始まります。 今回の体験版では、物語の始まりから最初のボス戦までのゲーム序盤をプレイできます。ゲーム序盤の舞台となるのはネイティブに占領され荒廃した都市、“エイドス7”。 このステージには『Stellar Blade』の基本的な戦闘のチュートリアルも含まれているので、ゲーム全体を通して役に立つゲームプレイの基本を学ぶことができます。

60fpsで描かれる滑らかな戦闘、DualSense® ワイヤレスコントローラーのハプティックフィードバックなど、実際にプレイすることでわかる本作の魅力を余すところなく体験してください。

タイトルとURLをコピーしました