『ニューダンガンロンパV3』開発者ブログがオープン。体験版はプレイ特典あり、店頭イベントの開催も決定

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは、2017年1月12日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』について、本日12月1日より開発者ブログをオープンしました。ここでは、開発チームメンバーやマーケティングチームのメンバーを交えて、ここだからこそ書ける内容を綴っていくとのこと。なお、ブログは2017年1月31日までの期間限定となっており、ほぼ毎日更新予定です。

今回の更新では、配信が決定した体験版について改めて告知されています。ちなみに体験版は、過去シリーズから苗木誠、葉隠康比呂、日向創が出演し、本編とは異なるストーリーが展開する中、学級裁判における新要素「嘘”を使った論破」や「ブレインドライブ」を体験できるという内容。さらに、プレイ特典として本編製品版で使用できるアイテムがプレゼントされます。

また、各地の店舗にて体験会をはじめとした店頭イベントの開催も決定。体験会参加者への特製缶バッジ(全4種の中からランダム)プレゼント、『ニューダンガンロンパV3』予約票持参者を対象としたシリーズプロデューサー寺澤善徳氏によるサイン会やトークショーも実施されます。詳しくは店頭イベント情報へ。

タイトルとURLをコピーしました