PS4『グランツーリスモSPORT』クローズドβテストの実施が決定。まずは米国、その後日本と欧州でも順次実施予定

SIEは、PS4用ソフト『グランツーリスモSPORT』についてクローズドβテストの実施をアナウンス。まずは、日本時間3月18日よりアメリカ合衆国を対象にスタート。その後は、日本とヨーロッパ地域においても順次実施予定としています。詳細は以下の通りです。

スポンサーリンク

クローズドβテストについて

クローズドβテストは、スムーズなオンラインレース体験を実現するための様々なメカニズムが適切に動作するかのチェックを目的に行われるものですが、それと同時に『グランツーリスモSPORT』の一部を先行して体験可能。日替わりでローテーションしていくクルマとコースのセレクションの中からチョイスし、他のプレイヤーとオンラインレースを楽しむことができるようになっているほか、「ドライバープロファイル」が初披露。「スポーツマンシップレーティング(レース中のプレイヤーの行動やマナーを追跡)」と「ドライバーレーティング(全体としてのドライバーの速さやレースにおける成果を示す)」の導入により、オンラインでレースするプレイヤーが平等にマッチングされ、自然にバランスの取れたグループがレース毎に構成されるように設定されているとのことです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事