PS4向けホラーアドベンチャー&恋愛シミュレーション『WHITEDAY~学校という名の迷宮~』ティザーサイトがオープン!

アークシステムワークスは、8月24日に発売を予定しているPS4用ソフト『WHITEDAY ~学校という名の迷宮~』のティザーサイトをオープンしました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『WHITEDAY ~学校という名の迷宮~』について

本作は、想いを寄せる女の子にプレゼントを渡すためにホワイトデーの前日に学校に忍び込んだ主人公の山本勇人が、深夜の学校に閉じ込められ、恐ろしい悪霊や危険な罠に襲われるながら校内からの脱出を目指すホラーアドベンチャー。脱出の過程で出会ったヒロインたちと絆を深めることで、ヒロインごとのマルチエンディングを迎えることができるという恋愛シミュレーションの要素も兼ね備えています。

発売日は8月24日。価格はパッケージ版が4,800円、ダウンロード版が4,300円(ともに税込)。CEROは審査予定となっています。

海外向けティザートレーラー

あなたは「呪われた学校」から彼女と「脱出」出来るのか&&?ホラーADV&恋愛SLGゲーム「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」2017年8月24日発売!&&真夏の夜にぴったりな、ドキドキの恐怖体験をお届けします。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事