『ゴッドイーターオンライン』9月27日をもってサービス終了へ

スポンサーリンク

バンダイナコムは、iOS/Android用ゲームアプリ『ゴッドイーターオンライン』について、9月27日をもってサービスを終了すると発表しました。

サービス終了について

平素より「GOD EATER ONLINE」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「 GOD EATER ONLINE 」ですが、誠に残念ながら2018年9月27日をもちまして、 サービスを終了させていただくこととなりました。本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

終了に関するスケジュールは、下記の通りとなります。

◆有償アプリ専用通貨オラクルキューブの販売終了
2018年8月27日
※購入済みの「オラクルキューブ」は、サービス終了までご利用頂けます。

◆サービス終了
2018年9月27日
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。

終了まで短い期間ではございますが、今後とも「GOD EATER ONLINE」を宜しくお願いいたします。
その他続報がございましたら、本ページ、または本アプリ運営情報にて告知いたします。

2018年7月27日

関連リンク

http://www.geo.godeater.jp/