スクエニ、新作アプリ『神角技巧と11人の破壊者』発表 ─ 世界のすべてを破壊せよ「角」が導く再創造RPG

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、新作アプリ『神角技巧と11人の破壊者』を発表しました。

本作は、原作をスクウェア・エニックスとストレートエッジ、シナリオを鎌池和馬氏、キャラクター原案をはいむらきよたか氏、OPアニメをトリガーが手掛けるタイトルで、ゲームだけではなくノベルとコミックでも展開するマルチメディアプロジェクトとなっています。

スポンサーリンク

『神角技巧と11人の破壊者』ムービー

第1弾PV

ゲームプレイ映像

ストーリー

剣と魔法の大陸には規格外の力を持つ生物、邪神がいた。
人々はその存在を恐れ、同時にその力へ惹かれていった。
あれが、欲しい。
危険な願いはやがて邪神の角を折り、巨大兵器の中に組み込む「神角技巧」という形で実現していく。

現状、広大な大陸において一つあれば国家や騎士団を圧倒する神角技巧は、わずか10機。
しかしある日、深手を負った最強の使い手メビウスは、たまたま居合わせた少年ミヤビに自らの『力』を預け、こう打ち明ける。

誰も知らない11人目がいる。
管理不能の怪物が大陸の全てを破壊する前に、お前がみんなを守るんだ、と。

キャラクター

ミヤビ=ブラック・ガーデン CV:入野自由

神角技巧と11人の破壊者

アルマ CV:尾崎由香

神角技巧と11人の破壊者

メビウス=エントランス CV:中村悠一

神角技巧と11人の破壊者

アリシア=ブルーフォレスト CV:水瀬いのり

神角技巧と11人の破壊者

ヘレン=クロックギア CV:花澤香菜

神角技巧と11人の破壊者

セリーナ=ボーデンバーグ CV:竹達彩奈

神角技巧と11人の破壊者

エリザ=シルバーストーム CV:茅野愛衣

神角技巧と11人の破壊者

ゲーム内容

神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者

マンガ&ノベル情報

神角技巧と11人の破壊者神角技巧と11人の破壊者

神角技巧と11人の破壊者 | SQUARE ENIX
『神角技巧と11人の破壊者』の公式サイト 。鎌池和馬×はいむらきよたか×スクウェア・エニックスが贈る“「角」が導くクラフトRPG”。破壊兵器「神角技巧」を巡る戦いが幕を開ける。
タイトルとURLをコピーしました