スクエニがiOS/Android用トレハンRPG『ラストイデア』発表!2019年春に配信予定。事前登録スタート

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、iOS/Android用ゲームアプリ『ラストイデア』を発表しました。2019年春に配信予定で、公式Twitterアカウントをフォローする事前登録の受付が始まっています。

スポンサーリンク

『ラストイデア』ゲーム概要

本作は、新米トレジャーハンターの主人公が、記憶を失っている謎の少女ルクレシアや多くの仲間たちとの出会いを通じて成長し、やがて大きな陰謀の渦へと巻き込まれていくという王道冒険ファンタジーが展開するトレジャーハンティングRPG。「スマコマ」なるシステムを搭載しており、スマートフォンならではの直感的な操作で手軽にハック&スラッシュが楽しめるとのことです。

◆物語

新米トレジャーハンターである主人公は、仲間の占い師ラ=メルザが察知した宝物の気配を確かめるため、飛空艇で“沈黙の城”と呼ばれる孤島の廃城へと向かっていた。
すると突如、地響きとともに大地から噴出した闇がまたたく間に空を覆い、魔物の大群が眼下の“沈黙の城”を襲い始める。
お宝を諦めて引き返そうとする一行だったが、城のバルコニーに今にも魔物に襲われそうな1人の少女を発見。救出へ向かうことに……。

◆スタッフ

メインキャラクターデザイン:がおう
音楽:景山将太
アニメ制作:studio A-CAT
企画・制作:スクウェア・エニックス

◆キャスト

石見舞菜香 / 洲崎綾 / 藤沼健人 / 加隈亜衣 / 高橋未奈美

藤原啓治 / 高山みなみ / 皆口裕子 / 緑川光 / 釘宮理恵 / 福山潤 / 須藤祐実 / 中村桜 / 中恵光城 / 村上聡 / 木田祐 and more…

ティザートレーラー

無料で「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」結末まで読める?OVERKILLの漫画は違法サイトでは読めない!【RJ01097746】 | 「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」を無料で読む方法を調査したサイト
「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」を無料で読む方法を調査したサイト
タイトルとURLをコピーしました