『北斗の拳』35周年記念タイトル『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』発表!究極の“原作追体験”を謳う伝承リバイブRPG

スポンサーリンク

セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』を発表しました。あわせて、先行テストプレイの実施がアナウンス。5月20日~6月6日まで参加者の募集が行われ、6月12日~21日に先行テストプレイが開催されます。

本作は、人気漫画『北斗の拳』が2018年で35周年を迎えたことを記念し、原作者の原哲夫氏とセガゲームスがタッグを組んで開発した「伝承リバイブRPG」です。原哲夫氏による完全監修のもと制作されている本作は「究極の原作追体験」を謳っています。

原哲夫氏は、開発中のゲームを見た時に本当に細かなところまで忠実に再現されていて驚いたことや、有名なキャラクターだけでなく意外な雑魚キャラたちも登場し思わず笑ってしまうほど丁寧に作られているといった感想を綴っています。

究極の“原作追体験”【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE】好評配信中!
北斗の拳の名シーンを追体験できる新作スマホゲームが登場!「お前はもうプレイしている」 #北斗リバイブ #セガ