カプコン、Apple Arcade『深世海 Into the Depths』を配信開始!

スポンサーリンク

カプコンは9月20日、Apple社のサブスクリプション方式のプラットフォームApple Arcadeにて完全新規タイトル『深世海 Into the Depths』の配信を開始しました。

スポンサーリンク

『深世海 Into the Depths』について

地表が氷に覆われ、人々が海中で暮らすことを余儀なくされた世界。
長い年月が経った今も
迫りくる氷は広がり、全ては朽ち果て続けている。

世界にたった一人生きている主人公。
崩壊が日常となってしまった日々を淡々と過ごす中、
偶然、未知の機械との出会いが訪れる。

その出会いは、広く深い「世海」への先導となる…

“世界はどうしてしまったのか?”
“同じように生き延びている人はいるのか?”
“「世海」の底 には何があるのか?”

広く深い「世海」で待っていた数々の疑問

この「世海」の謎を探るため、深い海の底を目指す。

様々な海洋生物、水圧、酸素残量、海に沈んだ「世海」の遺物…
海の美しさ、脅威の全てが、「世海」に残された最後の未開の地“深海”へと誘う。

ゲームプレイ

未知の深海を探索し、資源や未知の生物、そして深世界の謎に出遭う冒険。

海中が舞台となる本作では、陸地とは違った浮遊感のあるアクションが楽しめる。「世海」の自然の中には文明の遺物なども眠り、それが障害物となることも。さまざまなアクションやアイテムを活用して、探索や採掘をしながら海深く潜っていこう。やがて辿り着く最深層には、はたしてどんな真実が待つのか?

プロモーション映像

Apple Arcade『深世海 Into the Depths』プロモーション映像