名作ホラー『Layers of Fear』iOS版が10月31日にリリース決定!

スポンサーリンク

DMM GAMESは、iOS版『Layers of Fear』を10月31日にリリースすると発表しました。価格は980円、サイズは1.2GB。本日よりApp Storeにて予約受付が開始されています。

スポンサーリンク

iOS版『Layers of Fear』について

LAYERS OF FEAR

……少しずつ、そして着実に積み重なる恐怖……
2016年に世界を震撼させた名作ホラーゲームをApp Storeにて配信予定!

深淵の闇の中激しく降り続ける雷雨の音とともに、一人の男性の足音が一歩、また一歩と進んでいく。
ふと辺りが明るくなると、ビクトリア様式の屋敷の玄関に佇んでいた。
屋敷内は生活感があるものの人の気配が全くしない、異様な雰囲気だった。
探索するにつれ、どうやら家族で住んでいること、ここの主人は画家であることはわかった。
しかし、謎は深まる一方だった。
家族はどこにいったのか?自分は一体誰なのか?なぜ自分はここにいるのか?

それらの謎を解き明かすには、屋敷の探索を続けるしか方法はなかった…………。

◆「LAYERS OF FEAR」とは
行動のひとつひとつがすべてストーリーに影響する、臨場感あふれるゲームです。 人生同様、自分自身で扉を開け、記憶を辿りながら、隠された本当の自分を探し求めます。 これは単なるゲーム……ただし同時に、あなたの旅でもあるのです。