復旧作業中の『ラブプラスEVERY』サービス再開日時が未定に

スポンサーリンク

コナミは緊急メンテナンスを実施中のモバイルゲーム『ラブプラスEVERY』について、予定していた11月7日17時までのサービス再開を延期すると発表。新たなサービス再開日時は未定としており、続報については公式サイト・SNSなどを通じて11月中に改めて知らせるとのことです。

この度、弊社が10月31日(木)に配信開始したモバイルゲーム『ラブプラス EVERY』において、アクセス集中を起因とする機器障害で発生したセーブデータ不整合の復旧作業により、現在プラットフォーム上での公開を一時的に停止しています。
7日(木)17:00までにサービス再開の見込みでしたが、お客さまがより快適にゲームを楽しめる環境にしていくことを目的として、再開時期を延期し、更にメンテナンスでお時間をいただくことになりました。
再開をお待ちのお客さまに対し、ご心配・ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
なお、本メンテナンスで影響を受けられたお客さまへのお詫びとして、サービス再開後にゲーム内アイテム等の付与をさせていただく予定です。
サービス再開日時は未定ですが、早期の再開に向け準備を進めていますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
続報については、公式サイト・SNSなどを通じて、11月中に改めてお知らせをしていきます。

モバイルゲーム『ラブプラス EVERY』メンテナンスに関するお詫びとご報告 |コナミ