『Minecraft Earth』早期アクセス版が国内向けに配信開始!

スポンサーリンク

Mojangが手掛けるモバイル向けARサンドボックスゲーム『Minecraft Earth』の早期アクセス版が日本向けに配信開始されました。

スポンサーリンク

『Minecraft Earth』について

Minecraft Earth – How Would You Minecraft Your World?

Minecraft Earth は、モバイルデバイスを使って Minecraft の世界を現実世界に構築して遊べる、まったく新しい拡張現実(AR)ゲームです。ワクワクするような冒険にでかけ、友達と一緒に素晴らしいものを創り上げ、実物大で展開される作品の中に入りましょう。

Minecraft はこれまでも創造性を発揮できるゲームでしたが、Minecraft Earth ではかつてないスケールで自分を表現することができます。あなたの傑作をみんなに見せたり、他のプレイヤーの作品を探しに行きましょう!

Minecraft Earth には、おなじみのモブの他にも、新しいモブがたくさん登場します。自分だけのモブを育て、自分で作った建物に住ませましょう!

仲間のクラフターに会って、共に傑作を作り上げましょう。友達と一緒に小さなスケールで建築し、作った作品を実物大で他のプレイヤーにも公開しましょう。ミニアドベンチャーでは他のプレイヤーとチームを組むこともできます!

Minecraft Earth で現実世界の風景に新しい一面が加わります。資源を集め、思いのままに挑戦し、自分のアイディアを他のプレイヤーと共有しましょう!まったく新しい世界が、あなたを待っています!

配信ページ