サイゲームス新作に登場するキャラクター情報が判明!

スポンサーリンク

サイゲームスが11月27日に正式発表を予定しているiOS/Android向け新作タイトル。そのティザーサイトにて公開されたミニゲームから、登場キャラクターの情報が明らかとなりました。

スポンサーリンク

キャラクター情報

飛燕の自由騎士 ユーウェル CV:逢坂良太

レアリティ:4 / 属性:水
パルペブラより遠くに位置するファーランド王国出身の剣士。民のためにと貴族の身分を棄て、仲間たちと剣を取った理想に燃える青年だった。

風つがう娘 メルスール CV:芹澤優

レアリティ:4 / 属性:風
魔族との戦いのため、故郷の森を出たエルフの弓兵。のんびりとした性格だが、行動や決断は迅速かつ大胆。はぐれた仲間のエルフを探していた。

夢見る双剣使い ユナ CV:洲崎綾

レアリティ:3 / 属性:雷
揺らぎの迷宮に挑む、双剣使いの少女。困っている人を見ると放っておけない性格で、なかなか迷宮探索が進まないらしい。

笑う科学者 ルナール CV:大坪由佳

レアリティ:4
属性:雷
海に浮かぶ人工島「フロート」に研究所を構えていた天才科学者。研究一筋でずぼらな性格のため、興味のないことに対してはだいぶ適当。

森の狩人 ケイロス CV:佐々木拓真

レアリティ:3 / 属性:水
パルペブラの街から離れた、境の森に代々暮らす狩人の青年。周辺国を監視する森の兵として育てられたが、そんな人生に飽いて森を飛び出した。

森の愛娘 チャルア CV:大久保瑠美

レアリティ:3 / 属性:風
森に住まう木々の精霊。人とは在り方の異なる存在だが、そんな事は一切お構いなしに親愛の関係を結ぼうとする、満面の笑顔が最大の武器。

胞子の妖精 キノ

レアリティ:1 / 属性:火
大樹の世界にある、世界樹の森で暮らすキノコの精霊。ずんぐりむっくりした体と、赤い笠が特徴。キノコではあるが足をもち歩くことができる。