iOS/Android『イナズマイレブンSD』配信日が2020年1月3日に決定!

スポンサーリンク

レベルファイブは、iOS/Android用ソフト『イナズマイレブンSD』の配信日を2020年1月3日に決定しました。基本無料+アイテム課金制です。

スポンサーリンク

イナズマイレブンSD について

指先ひとつでゲームメイク!イナズマドリーム大決戦開幕!

「イナズマイレブンSD」は、フィギュアになった「イナズマイレブン」シリーズのキャラクターたちを集めてチームを作り、そのフィギュアを使ってサッカーをする「超次元トイ・サッカー」ゲームです。

ゲームの基本は、「グッと引いてスコォォォォン!」。キャラクターのフィギュアを引っ張って弾く簡単操作で、ボールを運びましょう。もちろん大迫力の必殺技も完全再現!必殺技を駆使しながら、ゴールを決めましょう。

コレクションできるフィギュアは、これまでのシリーズで活躍したキャラクターたちを多数収録!シリーズを超えた、自分だけのドリームチームを結成することができます。自分の好きなキャラクターで、超次元トイ・サッカーを遊び尽くせ!

フィギュアの日常を覗き見!?「SD劇場」公開!

イナズマSDの配信に先駆けて、フィギュア達の日常を描いたショートアニメ「フィギュアたちのSD劇場」を公開!クスっと笑えるフィギュアたちの日常を是非チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました