iOS/Android版『嘘つき姫と盲目王子』新要素も導入し5月29日にリリースへ

スポンサーリンク

日本一ソフトウェアがiOS/Android版『嘘つき姫と盲目王子』を5月29日にリリースします。 追加課金や広告表示のない買い切り型ゲームアプリで価格は1,960円です。

本作は2018年5月に発売されたPS4/Vita/Switch用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』をモバイル向けに移植したタイトルです。

『嘘つき姫と盲目王子』について

イメージムービー

※家庭用ゲーム機向けに制作された映像です。

嘘つき姫と盲目王子 イメージムービー

ゲーム概要

【本当のわたしでは、あなたに触れられない……】

化け物と人間の王子の交流を描く、2D横スクロールアクションアドベンチャー。

◆その”お姫さま”には秘密がありました

プレイヤーが操作するのは少女に変身する力を得た狼の化け物です。
人間の王子を傷つけ失明させてしまった狼は、自分を”姫”と偽り王子を城から連れ出します。
2人が目指すのは深い深い森の奥に住む魔女のもと。代償を支払えば、彼女はどんな願いも叶えてくれるのです。
王子を魔女のもとへ連れていき、彼の目を元通りに治してもらうために、手を繋いだ2人の大冒険が始まります。

◆スマートフォン版の追加要素

  • サウンドモード
    志方あきこ氏とのタイアップ曲『月夜の音楽会』を含む、ゲーム内BGM全16曲が視聴できます。
  • PS4コントローラー対応
    画面のタッチ操作のほか、PS4コントローラーでの操作に対応。

スクリーンショット