ネットで話題になった動物たちが戦う格ゲー『ファイトオブアニマルズ』スマホ向けに無料配信開始

スポンサーリンク

Digital Crafterは7月3日、iOS/Android用アプリ『ファイトオブアニマルズ – ソロエディション』の配信を開始しました。価格は無料(アプリ内購入あり)です。

本作は、右フックを放っているように見える犬や、太い腕をがっしりと組んだガチムチマッチョに見えるキツネなど、ネットで話題になった動物たちをモチーフに作られた格闘ゲーム。スマホ版では、ワンボタンで超必殺技やダッシュを行うことができ、格ゲー初心者でも楽しめるよう調整されています。また、気に入ったキャラクターで超巨大なアザラシと戦う「チャレンジモード」が新たに搭載されています。

ネットで話題になった面白動物たちをネタにしたアニマル格闘ゲーム『Fight of Animals』は本日スマホ版の『Fight of Animals – Solo Edition』を発表と無料配信始めました。しかもスマホ版特有のチャレンジモードも追加されました。

「Fight of Animals」とは―
ネットでネタとされました画像から発想して、色々な動物をファイターにしまして、そしてお互いに愉快なバトルが楽しめる格闘ゲームです。
使用可能キャラクターは全部十匹あります。大体ほとんどのキャラは無料で獲得可能です。

スマホ版はコンソール版と同じ概念を基にして、簡単な操作で楽しめるゲームです。スマホ版はワンボタンで超必殺技やダッシュできるシステムを導入し、格闘ゲームは苦手な方でも楽しく気軽に楽しめるシステムです。

チャレンジモードー
このスマホ版だけが有するモードです。気に入ったキャラクターを選んで超巨大なアザラシと戦うモードです。アザラシはものすごくHPを持っている、プレイヤーは最短時間内アザラシを倒す。成績はネットワークで世界中のプレイヤーと競います。
好きなキャラクターで自分のベストタイム達成しよう!

《Fight of Animals-Solo Edition》今はGoogle PlayストアとAppストアで無料配信中。 なお,Fight of Animals STEAMバージョンSteam夏割引特売中”

ダウンロードはこちら → App Store / Google Play

タイトルとURLをコピーしました