ドラマチックRPG『サクラ革命』サービス開始日が12月15日に決定

スポンサーリンク

セガとディライトワークスによるスマホ向けドラマチックRPG『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』のサービス開始日が12月15日に決定しました。現在、豪華報酬がもらえる事前登録キャンペーンが実施中です。

『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~ 』ゲームティザー映像

【あらすじ】
太正100年。
16年前に発生した「帝都大厄災」によって壊滅的な被害を被った日本は、
霊力をベースとした新エネルギー「ミライ」によって復興を果たしていた。

しかし、「新帝都タワー」の稼働と共に桜は咲かなくなり、
「降鬼(こうき)」と呼ばれる魔が増加。全国各地で人を襲うようになった。
降鬼を倒し、人々の防人となっていたのは政府公認の部隊「大帝国華撃団 B.L.A.C.K.」だった。
彼女たちは国民を守ると同時に最高のライブパフォーマンスで熱狂させていった。

国民の誰もが「ミライ」と「B.L.A.C.K.」により平和が続いていく。
政府を信頼すれば大丈夫だと思っている中、
それが偽りの繁栄であると気づいた者たちが現れた。
その名を「帝国華撃団」
政府の陰謀を暴き、日本を――奪還せよ!

【ゲーム概要】
コマンド+シミュレーションを組み合わせたコマンドラインバトル。
司令官として乙女を指揮し、部隊を勝利に導こう!
簡単操作ながら位置取りを考える戦略性をもった新感覚バトルです。

【原作】
セガ/広井王子

【楽曲制作】
作詞:畑亜貴
作曲:田中公平、東大路憲太

ソース:サクラ革命 公式サイト