『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』アドル、オルハ、イーシャのビジュアル公開。フィールド画像もお披露目

スポンサーリンク

Restar Gamesは、2021年春に配信を予定しているスマホ向けアクションRPG『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』について、主人公「アドル・クリスティン」のほか、主要キャラクタ「オルハ」と「イーシャ」のビジュアルを公開しました。

スポンサーリンク

キャラクタービジュアル

アドル・クリスティン 男性:23歳

鮮やかな赤毛を持つ冒険家の青年。ドギと共に沿岸部を旅していた時、テラたちに巻き込まれる形で海賊船トレス=マリス号で、「カナンの大渦」を目指すことになった。アトラス海に出て一週間後、海賊船がロムン艦隊の砲撃を受けた際、テラをかばって海賊船から転落して「大渦」に呑み込まれてしまう。

オルハ 女性:18歳

漂着したアドルを介抱した、白い肌を持つ亜人の巫女。人当たりが良く朗らかで、巫女としての威厳は感じさせない。弓の達人で、危機の時は別人のように凜とした態度を見せる。亡くなった母の跡を継いでアルマ(精霊神)の巫女となった。エルディーン文明の中核を担った有翼人の血を僅かに引いていると言われる。

イーシャ 女性:12歳

オルハの妹で、やはり白い肌を持つ亜人の少女。並外れた人見知りだが、好奇心も人一倍備えている。最初は何故かアドルを避けるが、徐々になついていく。オルハに憧れており、彼女のようになりたいと思っている。巫女としての素質は姉以上で、予知夢を見る力を持っている。

フィールド

レダの集落

亜人(レダ族)が独自の文化様式を守りながら暮らしている集落。 木造建築の素朴な家々や、食料・雑貨を保管する倉庫が並んでいる。族長の家には、御神体の「ゼーメの神鏡」を安置している祭壇がある。ここでは貨幣(ゴールド)は通用せず、物々交換が基本。

タイトルとURLをコピーしました