『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』ドギやガッシュなどサブキャラのビジュアルがお披露目

スポンサーリンク

Restar Gamesは、2021年春に配信を予定しているiOS/Android『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』について、ドギやガッシュといったサブキャラクターたちのビジュアルを公開しました。

サブキャラクター

オード族長(男性/46歳)

オルハたちの伯父で、獅子のようなたてがみを持つ亜人。 レダの集落の長であると同時に、剛力無双の戦士でもある。基本的に人間嫌いだが、巨大な魔物からイーシャを救ったアドルを「友人」として認め、村に伝わるエメラスの剣を託す。

ドギ(男性/28歳)

アドルの親友である巨漢の風来坊。義理人情に厚いためか、ゴタゴタに巻き込まれやすい。正反対の場所に流れ着いたため、後半に再会するが、その時はすっかり海賊たちの仲間として馴染んでいる。

ガッシュ(男性/22歳)

巨大な斧槍(ハルバード)を振るう黒髪の若者。 その筋では有名な「裏の冒険家」(アドル=表の冒険家)。島を探索しているうちに幾度となく出会うことになるが、「余計なことに首を突っ込むな」とアドルに邪険な態度を取る。

ピッカード

エレシア大陸で家畜として飼われているげっ歯類の動物。子供でも世話ができるほどおとなしい。食用としても利用されている家畜。シリーズでは、最弱の敵として登場したり、ゲーム内キャラクターのペットとして登場している。