『ヴァルキリーアナトミア -ジ・オリジン-』2021年4月27日15時をもってサービス終了へ

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、iOS/Android用ゲームアプリ『ヴァルキリーアナトミア -ジ・オリジン-』について、2021年4月27日15時をもってサービス終了すると発表しました。

【重要】運営サービス終了のお知らせ(4/27)

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』は、誠に勝手ながら2021年4月27日(火)15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。
2016年4月28日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

サービス終了までのスケジュールや未使用のゲーム内通過の払い戻しなどの詳細は、公式サイトにてご確認ください。

http://www.valkyrieanatomia.com/
タイトルとURLをコピーしました