iOS/Android『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』先行体験版が期間限定で配信開始 ─ プレイヤーキャラはアドルではない。ゲーム内容一部解禁も

スポンサーリンク

Restar Gamesは、iOS/Android用アクションRPG『イースVI Online ~ナピシュテムの匣~』の先行体験版を期間限定で配信開始しました。配信期間は3月5日正午から3月11日23:59まで。

対応OSはiOS/Android。iOSの場合はTestFlightアプリのインストールが必要です。

体験版ではゲームの一部を体験できますが、まだ開発途中の内容も含まれるほか、リリース版より選択できる範囲が少なくなっています。また、プレイデータは正式サービスには引き継がれません。

スポンサーリンク

プレイヤーが操作するのはアドルではなくオリジナルキャラクター

プレイヤーが操作するキャラクター情報の解禁も。これまでのイースシリーズでは、基本、物語の主人公であるアドルを操作しましたが、今回はアドルではなく、オリジナルキャラクターを操作。ゲーム開始時に4種類の職業の中から1つの職業を選択してプレイスタート。職業はある一定のレベルに達すると上位の職に転職可能です。

■職業:戦士
■得意攻撃:物理攻撃
■得意武器:剣と盾
■戦闘スタイル:近距離戦
<特徴> ダメージ防御に長けている

■職業:魔導師
■得意攻撃:魔法攻撃
■得意武器:杖
■戦闘スタイル:遠距離戦
<特徴> 全体攻撃に長けている

■職業:レンジャー
■得意攻撃:魔法攻撃
■得意武器:弓矢
■戦闘スタイル:遠距離戦
<特徴> 味方全体の治癒に長けている。

■職業:アサシン
■得意攻撃:物理攻撃
■得意武器:双刀
■戦闘スタイル:近距離戦
<特徴> 突進や狩りに長けている。