プラチナゲームズの和風剣戟アクション『World of Demons – 百鬼魔道』Apple Arcadeにて配信開始

スポンサーリンク

プラチナゲームズは、2018年に発表した和風剣戟アクション『World of Demons – 百鬼魔道』を、サブスクサービスApple Arcadeにて配信開始しました。

WORLD OF DEMONS – 百鬼魔道 について

鬼を従え、鬼を斬る。

プラチナゲームズの完全新作アクションゲームが、なんとAppleArcade独占タイトルとして登場! 自宅で、外出先で、仕事の休憩時間でも、気軽に遊べて爽快な純和風のサムライ・アクションだ。

プレイヤーは鬼の血を引くサムライ・鬼丸となって、魑魅魍魎が跋扈する世界を次々に探索し、戦い抜いていく。物語の舞台は艶やかな浮世絵がそのまま動き出したかのような美しいビジュアルに彩られ、次々に登場する日本古来の妖怪たちも、『画図百鬼夜行』に描かれた墨絵そのままのイメージで絵巻から飛び出し、所狭しと暴れ回る。総勢百種を超えるそれらの妖怪たちは、倒して味方に付け、共に戦うことも可能だ。

さらに物語を進めれば新たなサムライも登場。さまざまなサムライ、さまざまな武器、そしてさまざまな妖怪たちを駆使して、この百鬼魔道の世界を攻略しよう。

最後に待ち受ける怪異の王、酒呑童子を討つことができるのは、君だけだ。

World of Demons – Launch Trailer