『崩壊3rd』『原神』miHoYo、新米弁護士として美男子4人と一緒に事件解決に挑む女性向け恋愛ミステリーゲーム『未定事件簿』今夏配信へ。クローズドβテスト参加者募集中

スポンサーリンク

『崩壊3rd』や『原神』で知られるmiHoYoは、同社初となる女性向け恋愛ミステリーゲーム『未定事件簿』(iOS/Android)を今夏リリース予定と発表しました。あわせて、クローズドβテスト参加者の募集が始まっています。

本作は、新米の女性弁護士として、4人の美男子と一緒に様々な事件を調査し、プレイヤーの推理で事件を解決に導いていく「君と解き明かす恋とミステリー」をテーマにした法曹界で繰り広げられる恋愛ミステリーゲーム。物語の主軸では弁護士として現場操作を行い、肝心な手掛かりを収集し、プレイヤー自身の推理で謎を解く過程が楽しめます。裁判で弁論を通じて情勢を覆し、真犯人を決定づけるような爽快なバトルもあり。美男子と共に、度重なる事件の裏に隠された陰謀と真相を解き明かしていきます。そして、事件を解決していく中で、徐々に互いを知り惹かれていく。ビデオ通話やお出かけデート、メッセージ通信機能が搭載されており、少しもどかしくも甘い恋愛が繰り広げられます。

【未定事件簿】君と解き明かす恋とミステリー(初公開PV)