『スターオーシャン:アナムネシス』6月24日14時をもってサービス終了へ

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、2016年12月にリリースしたiOS/Android用アプリ『スターオーシャン:アナムネシス』について、2021年6月24日14時をもってサービスを終了すると発表しました。

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、『STAR OCEAN -anamnesis-』は、誠に勝手ながら2021年6月24日(木)14:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

2016年12月8日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ソース:公式サイト

タイトルとURLをコピーしました