Epic Games Storeにて『ボーダーランズ3』無料配布がスタート

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、人気RPGシューター『ボーダーランズ3』の無料配布が開始されました。配布期間は5月27日0時までです。

スポンサーリンク

『ボーダーランズ3』について

傑作シューティングRPGが帰ってきた!無限大にカスタマイズできる武器を手に、激闘必至の熱い冒険に飛び込もう!初登場の4人のヴォルト・ハンターの1人となり、膨大なスキルツリー、アビリティ、カスタマイズを駆使して、新しい世界で新たな敵をブッ飛ばせ!シングルプレイまたは協力プレイでクレイジーな敵を倒し、ハクスラで戦利品を山ほど手に入れて、銀河最凶のカルト教祖たちから故郷を守り抜け。

待ったなし!ノンストップの激闘

バンディット達を従え、銀河最大の権力を手に入れようとするイカれたカリプソ・ツインズを阻止しよう!

ヴォルト・ハンターを選び、独自のプレイスタイルを築く

すご腕ヴォルト・ハンター4人には、それぞれ個性的なアビリティにプレイスタイル、膨大なスキルツリーとカスタマイズが用意されている。ヴォルト・ハンターは1人でも大暴れできるが、仲間と一緒ならさらに大進撃を見せる!

• 「ガンナー」のモズ: “アイアン・ベア”という巨大なメカをデジタル生成することで、それに乗り込んで高い火力を誇る強力な援軍を得ることができる。

• 「セイレーン」のアマーラ: 自在に操れる”拳”を召喚して戦う、接近戦を得意とする自信たっぷりの格闘家。セイレーンの力で邪魔するものを潰していく。

• 「ビーストマスター」のFL4K: 彼の指示に忠実に従う”獣たち”を従え、狩りを得意としている。何も知らない哀れなバンディットどもは、すぐさま彼らの餌食となるであろう。

• 「オペレーティブ」のゼイン: 様々な戦闘アイテムを使った闘いのスペシャリスト。彼は誰にも気付かれず戦場に潜入し、引っ掻き回し、光のスピードで撤収する。

アツいハクスラ要素で、戦利品を手に入れよう

この世界には膨大な種類の武器やガジェットが存在し、戦う度に新たな装備を手に入れるチャンスがある。自立駆動型の防弾シールドがついた武器や、火を噴く火山を呼ぶライフル、さらには悪態をつきながら敵を追いかけ回す銃まで、ユニークな外見や機能を兼ね備えたものばかり!

ボーダーランズの新たな世界

シリーズ初、パンドラから新たな惑星へと飛び出そう。個性豊かな惑星の特性に合わせて、その戦闘スタイルも変化していく。悪のはびこる砂漠、戦争で荒れ果てた都会の街、死と隣り合わせの湿地帯などで、新たな敵を撃ちまくれ!

クイック & シームレスな協力プレイ

キャラのレベルやミッションの進行度に関係なく、オンラインまたは分割画面でいつでも誰とでも協力プレイが可能。チームで敵やチャレンジに挑んでも、報酬は全員が入手可能に。戦利品を取り逃すことはない。

タイトルとURLをコピーしました