ヘキサドライブ、最大4人で挑むタワーオフェンス『VOIDCRISIS』発表。8月4日よりSteam早期アクセス開始へ

スポンサーリンク

ヘキサドライブはPC用ソフト『VOIDCRISIS』を発表。8月4日よりSteamにて早期アクセスを開始すると告知しました。

スポンサーリンク

『VOIDCRISIS』について

トレーラー

ゲーム概要

【VOIDCRISIS】は、最大4人パーティで挑む、高低差(アンジュレーション)のあるバトルフィールドで繰り広げられるタワーオフェンスゲームです。
プレイヤーは戦闘生体機官「VA(バイタルアーマー)」を操作し、木星の衛星「カリスト」に発生したタイムクラックに関する一連の事件——【VOIDCRISIS】に迫ります。

・高難易度なバトルを協力して乗り越えろ!
 最大4人パーティでのマルチプレイが可能。
 ステージではWaveごとに大量の敵が襲来。経過時間と共に強化されていく敵を協力して倒し、ステージクリアを目指しましょう。
 機体の操作テクニックだけでなく、高い空間把握能力や戦略性、パーティ内での連携がクリアの肝になります。

・毎回違う配置が楽しめる
 各ゾーンは、エネミーの侵攻ルート、タレットの配置、射線の通塞などがマッチングのたびに変化します。

・新鮮なグラフィック:ダイナミックメカニカルアートシェーダー
 「ダイナミックメカニカルアートシェーダー」は、ロボットプラモデルのCGボックスアートのエッセンスをゲーム上で再現したものです。
 従来のロボットゲームには無い密度感や外連味を表現しています。
 ゲームのハイライトをスクリーンショットに収めれば、ボックスアートさながらの美しいシーンを残すことができます。

ストーリー

AD2222
二度の銀河大戦を経てもなお、七陣営に分かれて戦争を続けようとする人類は、新たな人工戦場〈闘争領域〉を構築しようとしていた。
星を賭けた戦争のために代表戦〈局所戦争〉がまもなく開幕する。

闘争領域には太陽圏の七陣営からパイロット〈ストリンガー〉と戦闘生体機官〈VA(バイタルアーマー)〉が次元転送される。
その最終実験中、謎の光子存在〈ノンカーバイド〉が木星の衛星カリストに出現、領域内の時間が停止してしまう。

時間停止圏は徐々に拡大していた。太陽圏管理委員会〈HMC〉は七陣営にノンカーバイド排除のための精鋭部隊出撃を要請。

時を取り返すための戦いが今始まる──

タイトルとURLをコピーしました