隕石の落下に巻き込まれて別の惑星に飛ばされ“特殊能力”に目覚めた大学生が超パワーで化け物どもを蹴散らす爽快アクション『Project SPS』発表

スポンサーリンク

Indie-us Gamesは、Steam向けに開発中のアクションゲーム『Project SPS』を発表しました。

Indie-us Gamesは、Unreal Engine 4を専門に扱うプロフェッショナル集団。本作の制作には、Steamで無料配信され全世界144万ダウンロードを突破したスーパーヒーローアクション『UNDEFEATED』を手掛けたユーマ氏が携わっているとのことで、そのDNAを確かに感じさせます。

スポンサーリンク

『Project SPS』について

トレーラー

ゲーム概要

Project SPSとは

『Project SPS』は「スーパーパワーシミュレーター(Super Power Simulator)」というコンセプトのもと、開発を進めているアクションゲームです。
「自由に飛び回れる世界で、最強の超人体験が味わえる完全新作タイトル」を目指して開発を進めています。

舞台

地球より文明が発展した遥か遠くの「別の惑星」
500年前に突如発生した「爆発事件」は惑星全体に大きな影響を与え、文明は崩壊した。
爆発事件後、凶暴なミュータントが発生し、今も生き残った人々を苦しめていた。

あらすじ

退屈な日常を送る、冴えないとある大学生。
誰かの役に立ちたいと思うけれど、そんな力はどこにもない、ひ弱でお人好し。
ある日、彼は隕石の落下に巻き込まれる。

別の惑星へと飛ばされた彼は「特殊な能力」に目覚めていた。
この世のものとは思えない化け物に襲われる人々を前に、彼はその能力を発揮する。
世界のために、彼は立ち上がる。

タイトルとURLをコピーしました