1月31日が「ファイナルファンタジーVIIの日」に制定。これを記念してTwitterアイコン&ヘッダー配布。さらにオリジナルAmazonギフト券が抽選で当たる

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジーVII』の発売日である1月31日が「ファイナルファンタジーVIIの日」として日本記念日協会に制定されたことを発表しました。

これを記念して、オリジナル版『FFVII』のTwitterアイコンおよびヘッダーが配布されているほか、抽選で26名にオリジナルAmazonギフト券7,000円分が当たるキャンペーンも実施中です。

『ファイナルファンタジーVII』ディレクター、『ファイナルファンタジーVII』リメイクプロジェクトプロデューサー北瀬佳範氏よりアニバーサリーメッセージが届いています。

ファイナルファンタジーVIIが発売された1997年の1月31日はシリーズにとっても、そして私たち開発にとってもいろいろな事が大きく動いた日でもありました。目まぐるしく進化するゲームテクノロジーの波に呑まれながらも、大きくひらかれた未来を夢見ていた事を思い起こします。この記念日の制定によってその思いを忘れずにいつまでも持ち続けようと思います。

タイトルとURLをコピーしました