一人称視点で描かれる緊迫のダンジョンアクションRPG『Dungeonborne』発表。PvP要素も

スポンサーリンク

Mithril Interactiveは、Steam向けの新作『Dungeonborne』を発表しました。発売日は未定ですが、現地時間2月2日にSteamで体験版が配信される模様です。

『Dungeonborne』は、ソロまたは仲間と協力し危険なダンジョンへと挑む、一人称視点のダンジョンアクションRPG。プレイヤーは謎に満ちたダンジョンを探索して、財宝を探し、恐ろしいモンスターや狡猾な敵と戦います。暗闇と欲望に心を奪われる前に、ダンジョンからの生還を目指しましょう。他プレイヤーと3vs3のバトルが楽しめるアリーナも用意されています。

スポンサーリンク

『Dungeonborne』について

トレーラー

ゲーム概要

ダンジョンを生き抜け

Clouseau城の迷路のような回廊を一人で探索するか、最大2人の仲間とともに危険と困難に満ちた多層迷宮「Sinner’s End」に挑め。数多の貴重な遺物を発見し、それを守護するモンスターを倒せ。そして、この壁があなたの墓標となる前に、仲間とともに脱出を果たすのだ。

伝説を築け

ファイター、プリースト、ローグ、ソードマスター、パイロマンサー、クライオマンサー、デスナイトといった役割を選び、己の伝説を紡げ。一人称視点で繰り広げられる迫真の戦闘の中、呪文の力、武器の重さ、意思決定の重みを感じ取れ。戦場へ飛び込み、強力なスキルを放って敵の陣形を崩し、味方に命を救うバフをかけ、戦況を変える投擲アイテムを使え。ダンジョンボーンは一人称アクションの切迫感とRPGの戦略的奥深さを融合し、比類なき体験を提供する。

ダイナミックで痛快な戦闘

10種類のユニークな武器のペアリングによって、流動的で息詰まるアクション戦闘を体験せよ。実力が勝敗を分ける緊迫した戦いで、パリィ、ブロック、カウンターを駆使せよ。

ビルドクラフトとトレード

ランダムな付加効果を持つ装備を探索し、宝石ソケットで強化し、プレイヤーフレンドリーなオークションハウスでアイテムを交換し、壮大な効果を備えた40種類以上のレジェンダリーアイテムとユニークアイテムを探し求めて、究極のビルドを築き上げろ。

アリーナなど、さらなるコンテンツ

3v3の競技場で自身の腕前を披露せよ。他の冒険者たちに挑み、戦闘の興奮に浸り、勝利を掴むための戦略を練るのだ。装備を失う心配もなく、腕を磨くことができる。だが、これはまだ始まりに過ぎない。究極のダンジョン探索アドベンチャーを進化させるため、新鮮なコンテンツと革新的なゲームプレイを続々とリリース予定。

Dungeonborne on Steam
Dungeonborne is an immersive first-person PvPvE dungeon crawler. Venture solo or join forces with trusted companions to ...
タイトルとURLをコピーしました