『真・女神転生V Vengeance』発売日が1週間の前倒し

スポンサーリンク

アトラスは『真・女神転生V Vengeance』の発売日を当初予定していた6月21日から6月14日に前倒しすると発表しました。また、新悪魔イラスト「ナアマ」「エイシェト・ゼヌニム」「アグラト・バト・マラト」が公開。バトルの新システムも公開となっています。

2つに分岐する物語
物語冒頭で、プレイヤーは2つのルート選択を迫られます。
ひとつは真・女神転生Vで語られたストーリー、「創世の女神篇」。
そしてもうひとつは、虐げられた者たちによる復讐譚「復讐の女神篇」が新たに描かれる。
「復讐の女神篇」は、真Vのシナリオを踏襲しつつ、中盤以降大きく変化。
最終的にはまったく異なる結末が展開します。

『真・女神転生V』がさらに奥深く進化!
本作では既存悪魔に加え、キャラクターデザイナー土居政之による新規描き下ろし悪魔、
過去作品から新たに追加された悪魔など、約270体以上の悪魔が登場!
また、フィールド探索や悪魔会話、バトルや成長要素、新たな悪魔体験など、
『真・女神転生V』のあらゆるシステムを細かくブラッシュアップ&新規要素を追加!

あらすじ
汝よ、神と為れ?。
主人公は縄印学園に通う高校生三年生。
平和な日々を過ごしていたが、ある日トンネルの崩落事故をきっかけに、<悪魔>が跋扈する砂漠と化した東京<ダアト>に迷い込んでしまう。
謎の男<アオガミ>と合一し、禁忌の存在<ナホビノ>となった主人公は、世界の未来を賭けた、神と悪魔たちの戦いに身を投じることになる。

タイトルとURLをコピーしました