3DS『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』発売日が12月15日に決定!ティザートレーラー第2弾公開&予約開始

スポンサーリンク

コナミは3DS用ソフト『実況パワフルプロ野球ヒーローズ』を12月15日に発売すると発表しました。価格は4,500円(税別)です。発表にあわせてティザートレーラー第2弾も公開。また、予約も開始されています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

謎に満ちた野球大会で、仲間を集め、優勝目指して戦おう!
刻まれた「野球」の起源、それははるか南方の島で偶然見つかった。
舞台は、謎に満ちた「パワフル諸島」。
主人公は、突如現れた謎の島で、伝説の野球大会に参加することになった。
優勝者に与えられると言う「究極の野球能力」を目指して、この大会には様々なチームが参加している。
試合や島を探索することで出会えるたくさんの仲間を集めて、チームを強くしよう!
そして優勝を目指し、大会を勝ち抜こう!

最強の選手たちを集めて! 育てて! 対戦だ!
ライバルたちとの戦いに勝ち、相手チームの選手を仲間にしよう!
たくさん仲間を集めたら、自分だけのオリジナル選手を育成して最強チームを結成だ!
育てたオリジナル選手は、お友達と交換することもできるので、どんどん選手を集めて、自分だけの最強チームを結成しよう!
自分のチームを結成したら、お友達とガンガン試合を楽しめるぞ!

個性豊かなキャラクターと野球の対戦を楽しもう!
ストーリーだけでなく、もちろん野球の試合もたっぷり楽しめる!
キャラクターオリジナルの派手な変化球や豪快なホームランが炸裂!
熱い対戦で盛り上がろう!

タイトルとURLをコピーしました