スポンサーリンク

3DS向けに開発中の『世界樹の迷宮』シリーズ最新作は2018年春に正式発表予定!小森ディレクターがトークショーで明かす

アトラスが3DS向けに開発中の『世界樹の迷宮』シリーズの最新作を2018年春に正式発表する予定であることが明らかとなりました。これは、12月13日に開催された「10周年締めくくりトークショー」にて小森ディレクターが明らかにしたものです。

小森ディレクターは9月のインタビューで「『世界樹の迷宮V』とはまた異なる“もうひとつの集大成”とも言えるような“お祭り”的な作品を届けたいという思いに至った」「これが、ニンテンドー3DSで下画面に地図を描く、最後のシリーズ作品になります」と話していましたが、この新作の正式発表の時期が2018年春に決定した模様です。

『世界樹の迷宮』シリーズ集大成かつ“お祭り”的な最新作が3DS向けに開発中!「これが3DSで下画面に地図を描く最後のシリーズ」
アトラスの人気ダンジョンRPG『世界樹の迷宮』シリーズ。その最新作が3DS向けに開発中であることが明らかとなりました。これは、同シリーズでディレクター・プロデューサーを務めてきた小森成雄氏のインタビューで語られたものです。 <詳細は以...
3DS
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし