3DS『世界樹の迷宮X(クロス)』8月2日に発売決定!第1弾PVも公開に

スポンサーリンク

アトラスは3DS用ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』を8月2日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに6,480円+税です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『世界樹の迷宮X』について

シリーズ人気職業がクロス

新職業“ヒーロー”に加え、今までの『世界樹の迷宮』シリーズで登場した人気職業が多数登場。全19職業の中から、いままでは実現しなかった夢のパーティが結成可能。

洗練されたシステムがクロス

本作ではシリーズの長所をクロスオーバーした最高のゲーム性を実現。もちろんタッチペンで地図を描くシリーズならではのシステムも健在。

かつてないボリュームの迷宮に挑む完全新作

新たな舞台“絶海の孤島レムリア”には、前人未到の迷宮の数々が待ち受ける。そのボリュームはシリーズ最大。古代文明の謎を解き明かすことができるか。

先着購入特典 DLC“新たな冒険者イラストパック”

先着購入特典は、人気作家/イラストレーターたちによる職業イラスト5体がパックになったDLC。

参加メンバーはシガタケ氏、高畑雪氏(FLIPFLOPs)、三輪士郎氏、モタ氏、アトラス副島成記氏の5名。キャラの外見を変えて、いつもとはちょっと変わった気分で迷宮探索を楽しむことができる。

タイトルとURLをコピーしました