『ファンタジーライフ オンライン』最新プロモーションビデオ公開!新たなメインビジュアルもお披露目に

スポンサーリンク

レベルファイブが2018年夏に配信を予定しているiOS/Android用タイトル『ファンタジーライフ オンライン』の最新PVが公開。また、新たなメインビジュアルもお披露目となりました。

スポンサーリンク

【PV】『ファンタジーライフ オンライン』

「ライフ」とは、「ファンタジーライフ」の世界での“職業”のこと。“戦闘系”、“採取系”、“制作系”の12のライフはそれぞれ違う個性を持っていて、どのライフを選ぶかで、この世界の楽しみ方はガラリと変わる。ひとりで/みんなで挑む冒険や探索の数々、仲間たちとの出会いとビレッジでの暮らし、自らの手で素材を集め、装備を作り出す楽しみ。そして、その武器で強敵を打ち負かす歓び。

RPGの楽しさのすべてが『ファンタジーライフ オンライン』にはぎっしりと詰まってる。どこまでも広がるファンタジー世界で、自分だけの生き方を見つけて楽しもう!

新メインビジュアル

ファンタジーライフ MV


公式サイトもリニューアルオープンしています。

ファンタジーライフ オンライン
12のライフで自由気ままに冒険&生活が楽しめるRPG。最大4人のマルチでも、一人でじっくりも。RPGの楽しさのすべてがこの世界に詰まってる。
タイトルとURLをコピーしました