ガスト新作『ブルーリフレクション』戦いの舞台となる「異世界」や新たなキャラクターなど最新情報が公開!

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスはガストブランドより発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣』の最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

学園生活

仲間たちとの交流

ブルーリフレクション
怪我の後遺症により、大好きなバレエを踊れなくなってしまった主人公の白井日菜子は、司城夕月・来夢のふたりの少女と出会う。夕月と来夢は、学園生活になじめない日菜子のため色々なアドバイスをしてくれる。夕月、来夢とともに学園生活を過ごしていく日菜子は、悩みを抱えるたくさんの女子生徒との交流を重ねて成長していく。

ブルーリフレクション
仲良くなると放課後や休みの日などに特別なイベントが発生することがある。

ブルーリフレクション
それぞれに様々な悩みを抱える同級生たち。人との距離感を掴めない日菜子は、相手を怒らせてしまうことも。

異世界と魔法少女

少女たちの心とリフレクター

ブルーリフレクション
生徒たちの悩みや問題は、現実世界だけでは解決できない。人間の集団的無意識の世界である通称「異世界」に、潜在的な悩みの元凶が潜んでいる。日菜子たちリフレクターは問題解決のため、この異世界に飛び込んでいく。

ブルーリフレクションブルーリフレクションブルーリフレクションブルーリフレクション

問題を解決するには、異世界の中で不具合を起こしている想いの結晶「フラグメント」を見つける必要がある。人の心そのものである異世界では、さまざまな試練が日菜子たちを待ち受ける。

ブルーリフレクションブルーリフレクションブルーリフレクションブルーリフレクションブルーリフレクション

異世界でフラグメントの入手に成功すると、現実世界の生徒が抱える問題に変化が起きる。また、日菜子たちも少しずつ強くなっていく。

ブルーリフレクションブルーリフレクション

登場人物

菅本しほり CV:小松未可子

ブルーリフレクション
身長:162cm 体重:47.5kg 好きなもの:アクセサリー

独特の雰囲気を持つセクシーな少女。おしゃれなどにも詳しく、美容系の相談に乗ってくれることもある。スタイル抜群な美人で何かと男性から助けられることが多く、さほど苦労をした経験がない。男友達も多数おり、男性とふたりきりで出かけることもしばしば。しかし、しほりにとっては全員等しく友達。

ブルーリフレクションブルーリフレクション

限定版情報

プレミアムボックス同梱物

・ゲームソフト
・日菜子の特別衣装 ダウンロードシリアル
・BLUE REFLECTION オフィシャルサウンドトラック(3枚組)
・電撃星ノ宮文庫(小冊子)
・描き下ろしイラストB3布ポスター
・生写真風ブロマイドセット(3枚)
・スクールカレンダー

スペシャルコレクションボックス同梱物

プレミアムボックスの内容に加えて…

・等身大リバーシブル布ポスター
・特大キャラクターポスター15枚セット

同梱物ピックアップ

<電撃星ノ宮文庫(小冊子)>

電撃星ノ宮文庫には、シリーズ構成の時雨沢恵一氏、五十嵐雄策氏、夏海公司氏による書き下ろしのエピソードを収録!
ブルーリフレクション

オフィシャルサウンドトラック(3枚組)

ブルーリフレクション

タイトルとURLをコピーしました