『よるのないくに2』遠距離攻撃を得意とするリリィ「カミラ・有角」が登場!鳥型従魔「エイル」や大型邪妖の情報も

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスはガストブランドより12月22日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』の最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

新たなリリィ

カミラ・有角

よるのないくに2
人工半妖を研究している女博士。冷たく観察するような目つきで、物事に動じず、発言も淡白。妖魔に心臓を貫かれたアルーシェを、半妖として蘇らせることに成功した天才。拠点となるホテルをアルーシェたちに提供し、サポートするがその真意は不明。リリィとしてともに活動するときは銃を使い、邪妖と戦う。

よるのないくに2

カミラ3Dモデル

よるのないくに2
アルーシェのサポート役として様々なアドバイスを行うカミラ。冷たい見た目や雰囲気以上に優しさや感情も持ち合わせており、暴走しがちなアルーシェをよく諫める。

カミラと共に戦う

よるのないくに2
カミラは銃による遠距離攻撃を得意とするキャラクター。

よるのないくに2
バレルの付け替えで2モードに切り替えられるカミラの銃は、ショートバレルによる面制圧と、ロングバレルによる高威力精密射撃により様々な場面で活躍する。そして、コートの中には他にも様々なアイテムが忍ばせてある。

従魔(セルヴァン)との関係・役割

ほとんどの邪妖は自我を失っており、本能で人を襲っている。しかし、中には蒼い血に侵されきらず意識を保った邪妖も存在する。彼らを他の邪妖から助け出すことなどができれば、従魔として仲間となり、アルーシェに大きな力を与えてくれる。

よるのないくに2
ネコの従魔“ネーロ”を可愛がるアルーシェ。アルーシェとネーロの関係はどの従魔よりも深く、それにはアルーシェの過去が関係している。

よるのないくに2
狼の従魔“シャルフ”。バトルでは強靭な牙と電撃によって攻撃を行い、素早い動きで敵を翻弄する。また、“シャルフ”の電撃はギミックを解く際に役立つこともある。

よるのないくに2
リリィとは違う形でアルーシェの戦いをサポートする従魔たち。それぞれが持つ特殊な能力を使い、アルーシェの強力な装備となったり、道を切り開くなど、様々な場面で活躍する。

新たな獣魔

鳥の従魔「エイル」

よるのないくに2
炎の翼を持つ鳥型従魔エイルは、その身に纏う炎を操り敵集団を翻弄する。

よるのないくに2
さらにストライカーの従魔であるエイルは大剣に変身。炎を纏う大剣は、斬りつけた敵を炎上させ大ダメージを与える。また、力を注ぐことで激しく燃え上がり、攻撃の効果が倍増していく。

恐るべき力を持つ大型邪妖

月の女王へと進む道中にはボスである大型邪妖が待ち構える。強力な力を持つボスとの戦いでは、リリィや従魔との連携がより重要。また、ボスステージにはボスを弱体化させるギミックが用意されていることもあり、うまく利用することでバトルを有利に展開できる。

よるのないくに2

タイトルとURLをコピーしました