[更新]『ダンジョントラベラーズ2-2』前作ラスボスに敗れ闇堕ちしてしまったフリードたちの新たなる冒険が展開

dt2-2_161025

アクアプラスが2017年春に発売を予定しているPS Vita用ソフト『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』の情報が先出しファミ通にて発表されました。

ファミ通によると、本作は主人公たちが前作のラスボスに敗北してしまった世界が舞台となっており、闇堕ちしたキャラクターたちによる新たな冒険が描かれるとのこと。闇堕ちしたことにより、主人公のフリード・アインハルト(CV:村田太志)をはじめ、ヒロインたちもイメージが180度変わっているとのこと。

【更新】ゲーム内容、キャラクター、商品情報を追記

スポンサーリンク

ゲーム内容

  • 闇堕ちしたフリードは、外見が少年のように小さくなり、魔物への執着と自分の本能のまま行動するように。
  • ヒロインたちも外見がマモノっぽく変化している。
  • 戦闘システムがパワーアップ。UIも遊びやすく改良。戦闘のバックログも確認可能に。
  • ダンジョン内に魔法効果の強くなるエリアなどが登場。

キャラクター

フリード・アインハルト CV:村田太志

魔神との戦いに敗れ、過去の記憶をすべて失った。
闇堕ち後:少年のような見た目に。目が赤くなり、髪の毛はボサボサに。

スフレ・トゥイニー CV:佐倉綾音

獣人が大好きなトレジャーハンター。フリードたちと魔神に挑むも、戦いに敗れて行方不明に。
闇堕ち後:黒いローブを纏い、肩にカラスを乗せている。

ユーニ・コルテク CV:金元寿子

純粋無垢な吟遊詩人。魔神との戦いに敗れた後は、羽の生えた姿になり、行方不明に。
闇堕ち後:露出度の高い服を纏い、大きな羽が生えている。

グリシェリーナ・エフレノア CV:嶋村侑

礼儀正しく屈強なベテラン冒険者。イリーナの良きライバルだった。魔神との戦いに敗れてどこかに消えた。
闇堕ち後:???

宝蔵寺八重 CV:長谷川瑜ら

ラカン皇国の名家の女性。魔神との戦いに敗れて姿を消す。
闇堕ち後:目が赤く輝き、刺々しい尻尾を持つ。武器はガトリングガン。

商品情報

発売日:2017年春
価 格:通常版5,800円/限定版8,800円/DL版4,761円
限定版には設定資料、オリジナルドラマCD、クリアチャーム2種、BGMアレンジCD同梱。

関連リンク

 ・ファミ通.com

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事