『四女神オンライン』NPCとして登場するパープルハートら四女神や魔王ジェスターなどのプロフィールが公開!新たなスクリーンショットも

4megami-online_161201

コンパイルハートは2017年2月9日に発売を予定しているPS4用ソフト『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』の公式サイトを更新。本作ではNPCとしての登場となるパープルハート、ブラックハート、ホワイトハート、グリーンハートら四女神と、敵キャラクターの魔王ジェスター、暗黒騎士、ミノタウロスのプロフィールを公開しました。また、新たなスクリーンショットも公開されています。

スポンサーリンク

キャラクター

パープルハート(CV:田中理恵)

c13_img
『四女神オンライン』に登場するNPC。ネプテューヌが女神化した姿をモチーフにして作られており、外見だけでなく内面もそっくりに作られている。大人びた容姿と冷静沈着な性格。しかし稀に天然が垣間見える。

『四女神オンライン』のストーリー内では、遠い昔、魔王を封印したとされる四女神の内の1人。職業は女神で武器は片手剣。圧倒的な力で敵を浄化する。

ブラックハート(CV:今井麻美)

c14_img
『四女神オンライン』に登場するNPC。ノワールが女神化した姿をモチーフにして作られており、外見だけでなく内面もそっくりに作られている。自身に満ち溢れた、好戦的な性格。

『四女神オンライン』のストーリー内では、遠い昔、魔王を封印したとされる四女神の内の1人。職業は女神で武器は大剣。圧倒的な力で敵を浄化する。

ホワイトハート(CV:阿澄佳奈)

c15_img
『四女神オンライン』に登場するNPC。ブランが女神化した姿をモチーフにして作られており、外見だけでなく内面もそっくりに作られている。荒い口調でぶっきらぼうな態度を取ることも多いが、ストーリーの重要な場面では丁寧に話すことも。

『四女神オンライン』のストーリー内では、遠い昔、魔王を封印したとされる四女神の内の1人。職業は女神で武器は斧。圧倒的な力で敵を浄化する。

グリーンハート(CV:佐藤利奈)

『四女神オンライン』に登場するNPC。ベールが女神化した姿をモチーフにして作られており、外見だけでなく内面もそっくりに作られている。戦っていない時は優雅だが、戦闘になるとクールになり、はむかうものには一切容赦しない。

『四女神オンライン』のストーリー内では、遠い昔、魔王を封印したとされる四女神の内の1人。職業は女神で武器は槍。圧倒的な力で敵を浄化する。

魔王ジェスター(CV:海老名翔太)

c17_img
『四女神オンライン』のストーリー上における、最狂で最強のボスキャラクター。

女神をも凌ぐ戦闘力の持ち主で、特に魔術に秀でており呪術と禁忌術を得意としている。遥か昔、アルスガルドを支配しようと軍を率いて攻め込んだものの、秘めた力を解放した四女神によって封印された。

しかし、生き延びた配下の魔物たちがジェスターの封印を解こうと1000年もの間、陰で動き続けていた。そして今、復活の時が訪れようとしている…

暗黒騎士(CV:小山力也)

c18_img
『四女神オンライン』に登場するボスキャラクターで、『双璧』と呼ばれる魔王軍幹部の一人。戦闘技術だけを見れば、魔王ジェスターにも並ぶほどの実力者。

ミノタウロス(CV:田中美央)

c19_img
『四女神オンライン』に登場するボスキャラクターで、『双璧』と呼ばれる魔王軍幹部の一人。ひとたび斧を振るえば大地が割れると比喩されるほどの圧倒的な力を持つ。

スクリーンショット

cg_17cg_19cg_21cg_22cg_23cg_24cg_26

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事