PS4『閃の軌跡III』新キャラ「アッシュ」&「ミュゼ」スクリーンショット公開!

日本ファルコムが2017年秋に発売を予定している、PS4用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』。本作で新たに登場するキャラクター、「アッシュ」と「ミュゼ」のプロフィールならびにスクリーンショットが公開されました。

スポンサーリンク

キャラクター

アッシュ・カーバイド

ash
年齢:17歳 武器:ヴァリアブルアクス

帝国西部の歓楽都市のスラムで育った、一見陽気だがどこか影のある猛々しい不良青年。《Ⅷ組・戦術科》在籍。
内戦中は愚連隊めいたチームを結成し、歓楽都市を襲った野盗団を半殺しにしつつ撃退──正規軍や遊撃士協会からも一目置かれるようになる。
しかしそれらの勧誘を全て断り、幼い日に失われた“彼の過去”を知る何者かの推薦で《第Ⅱ分校》に入学することに。
大柄だが豹のようにしなやかな体躯たいくを持ち、格上の相手すら裏技で仕留める。なぜか教官のリィンに対して挑発的で、事あるごとに絡んでくるが……。

ss_01ss_02ss_03

ミュゼ・イーグレット

musse
年齢:16歳 武器:魔導騎銃

西部の名門・イーグレット伯爵家出身の清楚かつ蠱惑こわく的な言動が特徴の少女。《Ⅸ組・主計科》在籍。
成績優秀で貴族子女らしい品の良さがあるが、どこか底知れないところがあり、新米教官のリィンを事あるごとに誘惑しようとしてくる。
以前は帝都にある聖アストライア女学院に通っていたが、内戦後は諸事情により女学院を退学。
その半年後、突如軍人の道を志してトールズ士官学院・第Ⅱ分校への入学を果たすが……。

ss_01 (1)ss_02 (1)ss_03 (1)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事