『Ghostwire: Tokyo』メディアレビュー解禁。メタスコアは「75」に

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『サイコブレイク』シリーズで知られるTango Gameworksの新作アクションアドベンチャー『Ghostwire: Tokyo』のメディアレビューが解禁されました。メタスコアは「75」(レビュー数84件)です。

  • Siliconera 100
    暁人とK.K.の旅は見終わったが、やり残している要素を全て達成したいと思う自分がいる。
  • IGN Spain 90
  • IGN Italia 90
  • Shacknews 90
  • VG247 80
    本作は、Tango Gameworksの新しいディレクター(木村憲司氏)として印象的なほど大胆な一歩を踏み出し、そして見事に成功を収めた。Tangoのアーティストとデザイナーは、色彩豊かな渋谷という素晴らしい背景のもと、奇妙で驚異的なクリーチャーで奇跡を起こしている。主役の二人とオープンワールドのデザインは時折つまづくが、本作の素晴らしく奇妙なサイドストーリーや夢中になれる戦闘は、その遅れを取り戻す以上に、このゲームの奇妙でオフビートな要素と調和して、見た目だけでなく、とんでもない精神世界を作り出している。
  • GameSpot 80
    ユニークな設定、細部への多大な配慮、特異な戦闘により、同世代のゲームの中で際立っている。ストーリーに難があり、サイドミッションのすべてが特に魅力的というわけではないが、エーテルショットで墜落した霊魂からワイヤー状のエナジーでコアを引き抜いてとどめを刺す時、こうした点は簡単に頭の隅に追いやられてしまうだろう。
  • Game Informer 80
  • IGN 70
    優れたビジュアルデザインと驚くほどリアルに再現された東京の町並みが魅力の本作は、多くの点で優れているが、ゲームプレイの面ではそれを押し上げるほどの魅力はない。
  • Hardcore Gamer 70
  • IGN France 60
    本作の不気味な雰囲気には多大な労力が費やされている。しかし、非常に反復的なゲームプレイとイライラする戦闘で、すぐに退屈になってしまう。
  • VGC 60
  • Metro GameCentral 40
    これほど大予算のゲームが、これほど薄っぺらいゲームプレイを前提にしていることは珍しい。この不可解なほど退屈な一人称視点のアクションアドベンチャーは、チュートリアルが終わる頃には力尽き始めている。

情報元:Metacritic

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