PS4『絶体絶命都市4Plus』約1ヶ月の発売延期が発表

スポンサーリンク

グランゼーラはPS4用ソフト『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』について、発売日を当初予定していた10月25日から11月22日へ延期すると発表しました。さらなるクオリティ向上のためとのことです。

グランゼーラ、PS4用ソフト『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』発売日延期のお知らせ
 株式会社グランゼーラ(石川県野々市市)より、10月25日に発売を予定しておりましたPS4用ソフト『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』ですが、さらなるクオリティ向上のため大変申し訳ございませんが、発売を2018年11月22日に延期させていただきます。

 同ソフトを楽しみにしてくださっているユーザーの皆さま、長年心待ちにしてくださっている皆さまのご期待に沿うことができなくなり、発売日まで残りわずかのこの時期でのお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 また、関係者の方々にもご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。

 当初の発売日に向け開発を進めてまいりましたが、私どもの力不足により10月25日の発売は困難となり、誠に勝手なご連絡ではございますが延期させていだたくことにいたしました。
 大変勝手ではございますが今しばらくお時間頂戴いただけますようお願いいたします。

【変更前】 発売日:2018年10月25日(木)

【変更後】 発売日:2018年11月22日(木)


タイトルとURLをコピーしました